ヘッダーロゴ

"元気のもり"の木のおもちゃを手に入れるチャンス!キター!!

121223_sukusuku_woody.jpg

平成24年12月23日(日・祝)に西日本総合展示場で行われる<すくすく子育ちフェスタ>(詳細下記)内で “元気のもり”の木のおもちゃが手に入ります!!
工作イベントですけどw

“元気のもり”の木のおもちゃは北海道の【木夢館】(こむかん)をルーツとするちょっと珍しいもの。
珍しいだけでなく、“元気のもり”で何万人の子どもと遊んでも、いつまでも強くて瑞々しい姿は皆様もご存じのことと思います。

この北海道産のムク材を使った木のおもちゃを、ぜひ親子で手作りしてほしい。そして思いっきり遊んでー!

木に子どもが飽きることはありません。
もうすぐクリスマスです。一生ものの思い出のタネをプレゼントするのってちょっとステキかも。

先着30組までです! ぜひお早めにお申し込みください★

 

【イベント詳細】
■日 時:平成24年12月23日(日・祝) 11時~、14時~
■会 場:西日本総合展示場 新館
■定 員:先着30組 (各回15組)
■対 象:4歳(※)~小学生のお子様とその保護者
※平成25年3月までに4歳になるお子様
■参加費:1000円(材料費を含む)

■お申し込み:子育てふれあい交流プラザ ( 093-522-4150 )
12月1日(土)より受付中☆

 

【すくすく子育ちフェスタ】

「すくすく子育ちフェスタ」は、北九州市が民間と協働して「子育てしやすいまちづくり」を進めていることをPRする入場無料の楽しいイベントです。
TV番組のキャラクターショーなどのステージイベントのほか、子育て支援団体や「赤ちゃんの駅」・「わらべの日」協力企業の出展による子育て情報の提供や遊びのコーナーなど、終日親子で楽しみふれあうことができます。(北九州市HPより抜粋、続きは下記リンク参照)
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/ko-katei/11500014.html

PC用サイト

ホームへ戻る

このページのトップへ